検索「猫 うさぎ」

動画でお布団に夢中になっているうさぎを遠くからじーっと観察している猫。うさぎの毛繕いをする猫。どこかで見たような光景です。対敵な関係じゃなかった?不思議です。

また黒が増えて笑って話せる状況でもなくなってきました。年が明けたら今年もよろしくねって笑顔で言いたいです、その為に生きます。

前向きと、久しぶりの妄想。

心配かけてごめんなさい。悩むのも置き換えると、もっと良くしたいっていう前向きな感情なんだよね。不安を表現するのは難しいです、しなくても良いものなのかな。近頃ずっと寒いから、妄想でいつも抱きしめてもらっています。最近ゆっくり可愛がってもらっていないのでお願いします。ここでは書けないこと、して欲しいです。地雷じゃなくて好きなお花を植えたら良いのに。腕の中でわがままな活き活きしたマグロをしてしまったこと、申し訳ないと思ってたので伝えておきます。

新月だって。

すごく調子が悪いです。血というのかな、だんだん自分が分からなくなります。装飾品ってなんだろう?貴方がくれた冷たいカフェラテがとても活躍したよ。不思議だなぁって思いながらも貴方の元へ足を運ぶ姿はまるで子どものよう。後ろ姿にしたのは悪気はないんだよ、不機嫌にならないで...風が強くて寒いね、暖かくして寝てね。きっとしばらく会えない気がします。でももう遠くに行かないで、というわがまま。そういう勝手な自分に疲れてしまう。

検索「パテの作り方」

不思議な現象で、私が彼女なんじゃないかと錯覚するときがあります。帰り道はとてもウキウキしていたのに家に着くとずっと険悪なムードで電話してて...彼女はリビングのドアをそっと閉めブラームスのシンフォニー第一番をイヤホンで聴きながら、冷えたキッチンで一人約一時間読書をして待っていた。内面の状態が今見ている世界を思い込んで写しているなら、まだまだ変えられるはずだよね。本当に孤独な人は可哀想じゃないんだよ。本当に傷付いている人は自覚がないか、隠すものだから...月のように死んで、また生まれ変わるって。そういうのは貴方は信じる?

けんきゅうかい

好きだから続くの追求心。ナルミの器可愛い。膝の上で猫みたいにゴロゴロしてきたの可愛い。毎回もう会えないかもしれないと思う不安、またこれが日常になれば毎日どこにいても幸せで何が起きても乗り越えられそうな気がする...という憧れ。冷静でいよう。お仕事頑張ってね。

すっかり夜型。

それでも朝は必ず起きて結局そのまま仕事をし始めている。身体は辛いけど精神的な部分はストレスはあまりない。冷たい出窓に肘をついて下弦のお月様とグレンミスト、写真たてを眺めながら次会ったらあれを話そうこれも話そうと思い付いては実際会うとすぐ時間が過ぎてしまう。夜は冷えるね、優しく抱きしめてくれる暖かい腕まくらが欲しいです。

蛍光灯は買えた?

たったひと時を何度も思い出しては幸せだなぁって。最近のボディークリームはラベンダーとカモミールの香りです。対等に寂しさや欠点を補い合えるような存在でいたいです。愚痴だって喜んで受け入れられるもの。自転車が使えるようになると遠くに行きたくなります。道を覚えないと。