そんな時期。

ぎっくり腰にでもなるんじゃないかと思うくらい内臓と骨がグラグラして、肌荒れと身体が火照り体調不良です。とても辛いことがあったんだけど、それを喜ぶ人がいるのです。嫉妬に負けず前向きに思い切り幸せになるべきだと思いました。

そこは大丈夫です。

冷淡と思えば繊細で気分屋で急に旅に行っちゃうところも知っています。私はおかしいのかもしれません。

相談。

楽し過ぎた反動でお疲れモード。どうしたら元気になってくれると思いますか?

コーヌコピア。

妄想することが、ただの勝手な期待だったことに気付いて私はなんて心が汚いんだろうと思いました。話し合うことは愛し合うことと同類なんだ。生きる上で大変で大切なこと。もっと耳を傾けなければ。

心的外傷?

「あなたトラウマがあるでしょう」と言われてて何故か涙が止まらなかった。よく分からないけど私も悲しかった。明らかに心の底を思い切り抉られたような...気持ち悪い。

インタグリオ。

私は無力なくせに甘えたいし欲しがる。しっかりしなくちゃと思うけど何をしたらいいのか分からなくてのたうち放浪中です。好きの正体はなんなの。

名前。

好きだって想ってくれた時に呼んで欲しいです。気持ちは伝えると記憶に残るんだって。だからいつも思い出してる。お仕事忙しいかな。ご飯たくさん食べてたくさん寝てね。

天ぷらじゃないよ。

髪が長かった頃の貴方はお風呂上がりと汗をかいた時。一人でドキドキしてたそんな初体験。

冬になったら。

スープとか煮物を作ったら味見してね。ラタトューユの季節早くこないかな。

単純なこと。

味方だから安心してねって甘えたり守られたいんだと思います。迷惑かけたくないとか恥ずかしくて言えないとか。忙しいのは仕事じゃなくて、思い通りに物事が進まず達成されないストレスなんじゃないでしょうか。

異変。

気付いた人が思い詰めないよう説得していたこと。貴方に「寂しい」と声に出したこと。万が一何か起きても誰のせいでもないからね。コロッケはあまり食べたことがないです。ロシアンブルーは意外と世界を知らないのです。アフリカにはお寿司はありますか。ヘ…

夜の散歩。

風が強い。雲の動きが早くて、お月様が見え隠れして。眺めているとタマゴに見えて、あれは私のお腹の中にいるタマゴなんじゃないかと思った。巡って彷徨って何も出会わないまま死んでゆくの。彼女、だいぶ生き急がなくなったよね。ああいうタイプは止まれな…

弱さ。

随分と悩んで疲れていました。身体が欲しているのなら素直に取り入れるのが良いと思います。美味しいご飯と楽しい二人の生活に思いを馳せて。

美味しい感覚。

好きな人、好きなカップとソーサーがあれば。配分を飛び越えて新しいメニューが生まれたりして。分かりやすいものがたり。きっと忙しいだろうからのんびりいつでも読みにくるダイアリー。

疲労、我慢。

二人ともお疲れさまです。ゆっくりして欲しいのと裏腹に、ずっと我慢した大好きで特別な時間に焦ってしまい、後悔してしまう。私は大人にならなければいけません。彼女は他人の話を鵜呑みにしてはいけません。貴方はただ素直でいて欲しい。

お疲れ模様。

これで終わりにして逃げようとしたこないだも、結局続く。断れない性分に呆れて泣いています。質素に平凡に、貴方と笑顔いっぱいに暮らしていたいだけなのにね。将来は前向きだよ。

悩んでいるところ。

知ろうとすると頭痛がします。私はいつも自分の方が好きな気持ちが大き過ぎるんじゃないかって思ってしまう。感情は一時的のはずなのにちっとも変わらないので病気かも知れません。

ネコ科。

だから後ろが堪らなく気持ちい。全部委ねて。p.s.5秒羨ましいです。

嵐の夜。

腕まくらの中で静かにモフモフしたいです。髪を撫でられると守られているみたい。穏やかに妄想中。

ハミングバード。

海賊にからまれていませんか。交信は引き続きお願いいたします。

どうか。

貴方だけは傍に居てあげて欲しい。旅はお互い一人でも。

真面目、繊細。

それが時に悪い癖になっちゃだめだよ。傷が見えた、彼女が歪だと感じるようになりました。どう伝えようか、まずは涼しい場所でゴロゴロしたい。

夜ごはん。

残りもので思い出してくれてるかなぁって勝手に以心伝心。心配、後悔、共有、不安、大変なときでもお互い愛を持って向き合う余裕が大事なんだね。

伝えたいこと。

真面目に取り組んでいる姿が素敵で応援するの。嬉しい結果がちょっと延期しただけ、貴方は大丈夫。

久しぶりの会話。

いつぶりだろう、彼女と話すことが出来ました。とても悲しそうで、息が詰まっていて苦しそうでした。耐えられそうになくて、それでも平気な振りをして。どうして二人はそんな風にするの。

ナデナデ。

ご機嫌な時も、お仕事で疲れている時も、落ち込んだ時も。間違ってネコパンチしないように覆いかぶさってぎゅってします。モフモフロシアンブルーより。

ポルカドット・コレクション。

花鳥風月。私の人生観。

観察して興味津々。

貴方の方が好きだよね、お手入れありがとう。すっかり十日の約束が遠のいてしまったから、また一から教えて下さい。

思い切って。

新しい生活に飛び込めないのは、苦労や迷惑をかけてしまうかもしれない不安があるから。という漠然とした感情が見えました。そうやって私の生活が別の記憶の一部として残るのは嫌だ。

まずはゆっくり。

いきなりだと刺激が強過ぎて力が入ってしまいます。くび、うで、おなか、あし。スイッチはその後で。