花言葉は「完全な愛」。

僅かな時間のカメリア。いつも大事にしてくれてありがとう。少しずつ、私も頑張ります。私たちは好きなものたちに引き寄せられているのだと思います。

論証済。

大丈夫?ストレスは伝染するんだって。余裕がない時は周りに欠点が漏れてゆく。唯一、偽りのない自分の気持ちがいかに大事かってことだよ。(笑うところ)

偶然?

秘密鞄のファイルにちょうど8年前のライブのチケット。短文だから難しく考え過ぎていただけなんだよね。気楽に楽しみます。刺激が強過ぎていつか壊れてしまうよ。

キャビネット。

夢で良かった...うちの子たちのレイアウトを一緒に考えながら納める瞬間が楽しみ。たまにサムライが移動してもきっと貴方はすぐ気付くんだろうな。二人ともお仕事大変そうだけど体調には気を付けて欲しいです。

寝る前に妄想して。

腕まくらと頭を撫でてもらう妄想をしていたら、夢の中で誰もいないデパートで二人手を繋いでエスカレーターに乗っていました。その後、綺麗な河に入って仰向けに流されるまま身を任せていたら貴方が手を引っ張って覆いかぶさるようにキスをくれてそのまま水…

ジャスパー・コンラン シノワズリ ホワイト。

雨が長いね。通訳の仕方を教えてもらえても理解出来ません。言葉より気持ちが欲しい我が儘、ごめんなさい。

もう朝。

夢の中が恐怖で起きてしまいました。最後は貴方に助けを求めていました。次は楽しい夢が見られますように。

花言葉は「幸せは必ず来る」「幸せはあなたのもの」「贈り物」。

いつも優しくしてくれてありがとう。何かあったわけじゃなくて私の性格の問題。疲れてるのかな、元気をもらいに食器屋さんに通っています。

成長。

街中で色んな人を観察すると自分は孤独なんだと思い知らされます。気がついたらネガティブ、それでも大好きで信頼しきっている安心感と喜び、自信が自然と満ち溢れてくる。前向きに。

手放してください。

うちの子たちを傷つけるくらいなら。ストレスがあるのなら私を利用していいよ。貴方の全てを教えてください。近々外堀を埋めて行くみたいだけど少し時期が早過ぎる気がします。しばらく雨みたいだからお洗濯は部屋干しだね。

おうちで待つ係。

貴方の事ならどれだけ心配するだろう、どれだけ帰りを楽しみに待つだろう。クラウドソーシング、私でも出来ると思いますか?

足。

大丈夫?お家が壊れちゃう前に引っ越してしまおう。次はちゃんと十日待つのであまり意地悪しないでね。

愛情表現の1つ。

不安にしたくないのは私も同じです。貴方のことも。十日に一度なんて約束したら真面目に待っちゃうのでのんびり気が向いた時お互い心置き無く委ねる時間が欲しいです。

ご褒美なんかじゃない。

洪水になっちゃうから道具。本当は指が良いです。放置はしないで。

嘘付きました。

混乱して泣きじゃくった時抱きしめてもらったことを思い出しました。大人気なかった自分が情けないです。

モノは大切に。

「うちの子」にそんなことは出来ません。値打ちを並べるわけじゃないもの。ココロも大切にね。反省や後悔のような感情も与えられたプレゼントです。感情的になったことがないので分からないけれど、抱きしめてくれたら大丈夫だと思います。

ルネッサンス・ゴールド。

毎回カップが届くお店みたい。私は経験が貴方以外皆無なので浅い部類なんだろうけど、一人の人間をずっと好きでいることで充分みたいです。

「俺の金」。

直後は「ごめんねごめんなさいもう言わない」、時間が経てば「そんなこと言ってない」。失言も怒りも本性でしょう、強行突破も可能だけれど何もしなくても二年後計画は時間の問題なのではと思います。味覚のサポートは私も応援したいので楽しみにしていて下…

同じ名前。

ロシアンとYちゃん。時間がある時に常備菜をいくつか作り置きして、当日スーパーで安くなった海鮮を買っておネギの小口切りと生姜のおろし、醤油をかけたどんぶりで頂く。お味噌汁も添えて。質素でもやりくりして帰りが楽しくなるお家にしたいです。

表現の仕方。

冷静になると自分の幼稚な愛情表現に反省します。同じ空間にいるだけで愛情が充分伝わる繊細さ。

ブルーフルーテッド・プレイン。

あげられるものは全部差し上げます。でも私は私だから...説明が難しいな、守られたいけど依存したくなくて守りたいの。7日の二人は夫婦だったよ。また一緒に暮らせるはずです。

検索「子ども いらない」。

外では迷惑かけたくないので話さないです。どうして戦時中でも生活しづらい状況でも妊娠して出産して子育てして、子供が育つのだろう。みんなが意外と楽観的なのかしら、私たちが悲観的なのかしら。

再来週までお預け。

大人だから待ちます。夢の中で引越をしました。今度話を聞いてね。

破顔一笑。

日々の生活、あったこと考えたこと伝えたいことを「うんうん」って傍で聞いていたいです。仕事とお金のことばかり考えて、本能がたまにくすぐるけれど理性で現実に戻って呆れる繰り返し。焦らなくてもいいって言われてもどこかで焦る、だから言われちゃうん…

元気出して。

どんなことかは想像つきます、辛いね。これからもツイてないことはたくさんあるはずです。その度に迷惑かけたくないと思われて一人で抱え込んでいたら悲しいです。一緒になった時はなおさら...。私は貴方がいなかったら本当にツイてないもの、恵まれている分…

「焦らなくてもいい」。

言ってくれた方には頭が下がります。夏までの目処がそろそろ立つそうなので自立と協力を味方に。嘘をついても良い日があるなら、本当のことを言っても良い日があっても良いのに。

通院。

ストレスが原因だとはっきり言われてさすがに戸惑って泣いてた。腕まくらを思い出して落ち着くという素晴らしい薬のような存在。重いと思われるのが嫌だから言わないけれど。

優しい色。

実はよく見られている唇。誰よりも知っていて、触れている人が一緒に選んでくれたので似合わないわけがないもの。嬉しくてドキドキした大人の買い物、そんな思い出付き。

赤面。

妄想に夢中になっていたら本物でした。色々落ち着くまでお預けです。寝言が多いと夢の中でも疲れますか?小銭見つけたり仕事してたり大変そうでした。

受けれよう。

貴方のことを全部。大切にしたいです。