
夢みたいな

時間だったけど現実だった うん、次は二年後でもいいくらいお腹いっぱい

どうしたら会えるのか

地球の中では すごく近くにいるはずなんだよ 心が合わないとすれ違ってばかり

今夜も一人

ゆっくり時間が進んでいく

珈琲は

アイスコーヒーは美味しいのに冷めたコーヒーは美味しくないと思うのはどうしてだろう

まだ帰ってこない

また勝手に家事をやっちゃった これなら昨日星に行ってても良かったのに

今夜も自由時間

将来はたくさん美味しいご飯が作れる人になりたい 香りも、味も濃くなくていいの 食べにきてくれる人を待っている人になりたい

お風呂上がりは

ストレッチしながらボディクリームを塗って 鏡を見ながらするのが理想

無理はしてないよ

ゆっくりお風呂入ってきます 考え事はとにかく触れて抱きしめてほしいな、と 思うばかり

普段着

一日おうちにいるので 部屋着が寝間着なんです 私は着替えたいな 和服が着たくて 作務衣が欲しい でも作務衣って冬は薄着になっちゃって 身体にはよくないんだって

発言脅威

バレないようにあくびしてたら 「あくびしてないで早く子ども作らないと」って言われてたりして カタツムリみたいに雌雄同体じゃあるまいし一人で子どもは作れないんだけど それはあくびしてないでどう子どもを作れというんだ、と思った ちょっとかわいそう…

カフェオレにしようと

ミルクと間違えてオレンジジュースを 少し入れちゃったけど意外と美味しいの その話を こないだ電車の中でしようと思ってたのに ただ一緒に居られるのが嬉しくて 終わっちゃった

これから

明日のお昼まで自由時間だ いつかちゃんと会いに行けるように 場所とか、電車とか、時間とか 知らなきゃいけないことがたくさんあるよ

今夜は多め

私と、アナタと、彼女の話が出来ると思う 今日も病院に通ったけれど 症状が落ち着いたので 薬は処方されなかった 嬉しいけれど どこかずっと体調が悪かったらいいのに。 という変な願望がある 本当に目眩と耳鳴りが辛かったはずなんだけどね

珈琲の飲み方

ブラックじゃなくてもいいんだって ミルクもお砂糖も入れて飲みたいけど ミルクもお砂糖もおうちに無いっていう

風邪ひいた

耳鼻科に通院していて 難聴の疑いがあるって言われてたけど こないだまた検査をしたら 軽いメニエール病だって診断された 今は左耳があまり聞こえない 本人は右耳が変と思っているのがおかしい 仕事はどうするんだろう