もきゅってなあに?

調べたら「かわいい」などに近い意味だった。貴方はたまに古い言葉と、とてつもなくマニアックな現代語を使う。目はちゃんと見えててほしいけど、ブスに見えなかったらそれでいいかも。嬉しいです。こないだ生きててもそんなにいいことなかったっていう話をしてて、ああだから彼女が好きなんだな、と思った。でもそれでもお互いを好きだと想い一つになりたがるのか。本能だから、といえばお終いなんだけど...その矛盾と同じ思想に引き寄せあっているんだろう。彼女の方が生命力無さ過ぎるけど。私は悲しい。一緒に暮らしたいと思うし好きな人の遺伝子が欲しいと思うもの。全部がかっこよく見えるんだもの。欲しいと思うに決まってる。本能過ぎて現実にとても合わない。