
びっくりした朝方

寝てる途中に喉が渇いて、リビングに移動して飲み物をコップに入れてる途中で気を失ったよ。気づいたらソファと椅子の間に仰向けになってて、耳鳴りと平衡感覚が酷くて寝てるのか立っているのか分からなくてとりあえずそのまま寝たんだけど。思い切り頭から倒れた音がすごく大きかったようでしばらくしてあの人が起きて大声でテンパっちゃって。吐き気と頭痛でトイレに行くもまた気を失ったようで狭いトイレの中でも寝ちゃう。救急車呼ぶか?と言われたけど彼女はメニエール再発なんだろうなということで...朝から珈琲一杯と、ご飯もろくに食べずにお酒がぶ飲みして変なテンションだなぁと思ってたらこんなことが起きたんだよ。倒れた先に角が無くて本当に良かった。ただの脱水症状かも?なんだったんだろう。まだお腹がだるいです。