新居と色々。

駅の場所が分からないくらい遠いし部屋も狭くなり鏡も洗面所もない。部屋を掃除していたら途中ツーショット写真をいくつか見つけたよ。ロープウェーに乗っている時、ケーキと一緒にレストランでピースしているもの、プリクラ。クリスマスプレゼントにもらった写真たても。当時のことをまだちゃんと覚えています。

昔から私は貴方に迷惑ばかりかけていたね。ごめんなさい。でもいつも優しく諭してくれたしその度に私も成長出来ているはず。今は表向きは穏やかに、あとは経済的な自立だけだと思ってたけど、私みたいな無能な人間が陰で細々と働くより彼女に任せた方が都合が良い気がするので色々考えた結果退職しました。水面下計画はちゃんとしたいので少し冷静になります。

 

新しい区役所に行って避難場所を確認したけど、場所が多すぎてそもそも貴方が近くに住んでいるのかどうかも分からなくて。

いつも繋がってくれてありがとう。貴方は自分で思っているより優しいし仲間に信頼されていると思うので自信持ってよ。いつも応援してます。